ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 仮面ライダー響鬼 二十五之巻「走る紺碧」
2005年08月05日 (金) 11:48 * 編集
来たっっ!!響鬼専用マシン「凱火」
ベースマシンはHONDAアメリカの「ワルキューレ・ルーン」
うちの旦那のぼろマシン7台分のエンジン搭載(うっひょーー)

・・・こんなごついのに跨って全然位負けしないヒビキ=細川氏って!!
そんじょそこらの生っちろいイケメンなんか目じゃないですよ。マジで男前v

今回はお楽しみ編ってことで、かるーくギャグで締めた1話完結編(毎年休止が多い夏対策らしいです)。
そして水着大会( ̄▽ ̄)
えー、イブキ君とあきらちゃんはー?みどりさんはー?と若干不完全燃焼の向きもある模様ですが(笑)

これがっ!響鬼さんの鍛えまくった(でも生じゃないのねぇ)お姿も勿論ですが。
香須美ねえさんがっっ!!!
白っ!細っ!その上なんと美しいフォームの泳ぎ!!
しかも、おみそにされてすねまくり、イブキ君の褒め言葉にまんざらでもなかったり(うふv)
あぐら姿までもがなんか激しく可愛いんですけどーーー!!
・・・萌え倒されてしまいました・・・
あっ、日菜佳ちゃんのちょっとぷにっとしたおなかも捨てがたいです~(何者だ)

本筋的には、河童の分裂きもいー!がメインかな(ええっ)
ファンキーな声の裁鬼さんがすっかりやられキャラと化し、轟鬼は何となく常識のない奴にシフト(せめて食べ物はもうちょっと美味しそうに食べて欲しいよ・・・)とまあ、鬼さん達ちょっといいところ少なめ。
響鬼さんの「どうした?あぁ?」には燃えましたが。

まったりな回ではありましたが、新キャラ(どうも鬼リタイヤ組らしい?)登場や、あきらちゃんのお父さんが鬼だったらしい話など、今後の伏線になりそうなファクターも織り交ぜつつ。

プールに落とされそうになってまじびびったかイブキ=渋江君(実は泳げないという噂が(^^;;)なんて事を気にしつつ、次回は嵐の前の・・・?とも思わせるサブタイ。どうなりますか。

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
今回のオープニングは「マリンバとサックス」。次回は何でしょ。そーいや「ピアノ」とか「オルガン」ってメジャー楽器なのにまだですな、確か。流石「元水泳部」、「飛び込み」、「潜水」、「泳ぎ」とやたらとフォームが綺麗なヒビキさん。北京オリンピックまでに...
おお!今回の「輝」は木琴ですか?これは噂の新鬼登場と関係あります?打楽器系の鬼かな?世界水泳とのコラボ!!(ちなみに来週はその世界水泳でお休み(汗。ガクッ・・・。今週お休みで25時間に集中出来たら良かったのに・・・)泳いでいる人は・・・ヒビキさ
2005/08/05(金) 23:31:44 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
仮面ライダー響鬼、第二十五話は『走る紺碧』室内プールでひたすら泳ぎ鍛えるヒビキ。タイムを計るイブキ。その理由は香須実には明かせない模様。怪しむ香須実にイブキもおやっさんもなぜかその鍛えには触れないようにと目配せする。一方、屋外プールでは夏休みを楽しむ明
2005/08/08(月) 22:39:13 * Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
* Top *
