ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage22「京都でデート?~ルーマ・ゴルド~」
2005年08月04日 (木) 11:50 * 編集
毎年恒例(らしい)太秦ロケ編。
ちょっとラブラブ+お色気編でもあり(^^;
お姫様芳香ちゃんが縛られてなぜか!横倒しになってる所に、危ないものを感じた私は考えすぎですか?
その他、おでこをコツンとか鼻先ちょんで頭なでなでとか(小津父ってば・・・も、萌えー!)ナイ&メアお色気作戦失敗とか(笑)

お色気じゃないけどヒカル先生の立ち回りの決めもなかなか色っぽかったですねぇ。
そして全然色っぽくもお色気でもないけど、アニキのあの長い髷が地毛だったという事実(出典:メルマガのコラム)には感動を覚えました( ̄▽ ̄)やるぜアニキ!

うむ、前回も思ったけれど「マルデヨーナ世界」とはなかなか便利なものを思い付きましたね(笑)
これでどんなシチュエーションでもコスプレでもOK!魔法戦隊らしくいろいろ遊んで欲しい所ですv

いい加減そうに見えて実は・・だけどやっぱりいい加減?かな?
という芳香のキャラ回しはいい感じ。
しかし先生みたいなのがお好みとすると、前回のあれとのギャップが・・・何でもありなのか長女?
それと先生ならいいのか長男?まあいいかもね(笑)

小津父の「おまじない」には、なにやら意味深なものがありそうな。
と感じさせつつ、お話全体は時代劇祭りでハッピーに終幕。
一人取り残されたマンドラ坊やの叫びを残しつつ、次回は超!シリアスな展開に?
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
魔法戦隊マジレンジャー Stage22「京都でデート? ~ルーマ・ゴルド~」。戦隊恒例京都企画の芳香編。DVD第一巻ももうすぐ発売開始。以下ネタバレあり。
2005/08/04(木) 18:58:36 * Kyan's BLOG II
オンタイムで見られなかったの、初めてかも・・・。49分頃から見出しました。25時間でちょっとハッスルし過ぎました(汗。それでは完全版レビュー、出発進行!!(ヒカル風)【アバンタイトル】通信簿を付けるヒカル。でも、それってどこに提出するの?
2005/08/04(木) 21:51:30 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
* Top *
