ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 仮面ライダー響鬼 二十四之巻「燃える紅」
2005年08月01日 (月) 15:33 * 編集
あー滅茶苦茶周回遅れもいいとこですが、とりあえず時間がないので手短に書きまする。
あっ、周回遅れといえば(そんな単語で思い出すなよ)
「仮面ライダー響鬼HONDAチーム」5位!
転倒さえなければ表彰台の可能性が、とか・・・なんとも惜しい。

「どんな事でもやっておいて無駄な事はない」ということ。
・・・というには、轟鬼サイドも明日夢サイドも「そりゃやっておかなきゃいかんでしょ!」ということにしか見えないんですが(^^;;
そこまでふてくされたり投げやりになったりするようなシチュエーションなのかと。
"そういうもの"としてご都合に話を持っていっている感じがしてしまうのが、どうにも気になってしまい。

感じ方はいろいろあると思いますので、それだから駄目、というほどでもないのですが。
まあ、気になっちゃう奴もいるのよ、ということでひとつ。

ヒビキさんも昔は反発してた、というのは、キャラに深みの出る描写でよかったですね。
ちょっとしたセリフでそういう奥行きが出せるといういい例かと。
日菜佳っちのエアギターが素敵でした♪(笑)

紅は見た目はちょっと「んー」でしたが(^^;強い強い!!
あれなら太鼓要らないじゃん、というのは置いといて(笑・まあそのへんは色々理由があるんだろう、とある程度脳内変換)
ドロタボウをがんがんと倒していく様はスッキリ爽快v
こういうカタルシスを「鍛えた結果」として描写する所がいいんですよね。

さて次は遂に!!あれが!!次の放送になる前にアップしなければ!(^^;
スポンサーサイト

■ Comment
・響鬼HONDA
予選ではトップのタイム出していたということでもあったのでね~。
残念ですが、「諦めない姿勢」が逆に良かったんではないでしょうか。これこそヒーローです!!
2005/08/01(月) 20:44:20 * URL * nationwise #6x2ZnSGE[編集]
・ちょっと感動しましたv
>nationwiseさん
転倒からの猛追撃だったようで、ちょっと感動しております(^^)
555ではじめて参戦した時は「色物?」と思ったりもしましたが(失礼!)本気で表彰台行けそうなとこに来てて嬉しいですねv
2005/08/02(火) 23:28:07 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
お待たせいたしました。完全版完成いたしました。TBさせていただきます!ご感想の方もドシドシお寄せいただきたく存じます。宜しくお願いいたします。
2005/08/01(月) 20:41:45 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
今回のオープニングは「サックス」。色々聴かせてもらえるのも面白いですな。「ベース」とか・・・地味ですかそうですか。ワシ、思ったんですが、トミーが「烈雷」にこだわったのは、勿論「専門分野だから」ってのもあると思うんですが、ザンキさんとの2年間を否定...
* Top *
