ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage21「魔法特急で行こう~ゴー・ゴー・ゴルディーロ~」
2005年07月29日 (金) 00:22 * 編集
うむー。
999でギャートルズでハルクで波動砲(違)。
そういえばヒカル先生の服はちょっと「車掌さん」に似てる・・・

あ、そういえばOPちょっと変わりましたね。
麗ちゃんの目だけ笑ってないアップがナチュラルな表情に進歩しててほっとしました(笑)

今回はとにかくアニキ!落ち込んでもアニキ!
変身後のムキムキにこんなに違和感がないなんて、凄すぎる!(笑)
でも、こんな頼もしい長男、いいです。
多少うっとおしくたって、いざ!というときにこの生命力、リーダーシップ、サバイバル能力。
やっぱ人間、最後には「腹の底から湧く力」の差ですよ!
やっぱ好きだ、蒔人兄ちゃん。

そんな蒔人のことをよく理解していたヒカル先生。
目に見える器用さだけが全てじゃない事を分かってくれている指導者っていうのもいいです。
こういうの、ほんとに戦隊シリーズはよくできてて、子供にもわかりやすく、大人も納得できる"お手本"になってる。
しかも欠点も隠さないところが、エンターティメントとしていいバランスなんですよ。

しかしトラベリオンは、ごついですねー(^^;
ごつい割に、ひざがぱかっと開いて可愛い機関車が出てきたり、意外とお茶目なアクション。
必殺技が爆破じゃなくて釜に取り込んで燃やしちゃうっていうのは面白い。

で、だから江里子さんは止めとけってば(笑)
まあ、恋は思案の他と申しまして(以下略、というかほっとけと)
スポンサーサイト

■ Comment
・ピュアなアニキは・・・
>だから江里子さんは止めとけってば(笑)

純情なアニキは、きっとズタズタにされて、それでも「江里子さんを悪く言うな」・・・と。
で、結局だまされて利用されて命を落とし・・・で、麗ちんが僕のところに5両持ってくるんです。

そして、僕は、砂を噛む思いで、それで思いが決して晴れることはないのを承知で、苦虫を潰したような表情で「仕置」に出かけるんです・・・アレ?おかしな事になってますか?(笑)
2005/07/29(金) 00:53:19 * URL * Danna八丁堀 #HuBhO90w[編集]
・む、婿殿?!
>Danna八丁堀さん
5両??と思ったらそっちでしたか!(笑)
まあ今週は太秦回でもありましたし(関係ない)
・・・なんか物凄いパロディーが出来そうな気がしてきましたよ・・・( ̄▽ ̄)
2005/07/29(金) 10:19:53 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
完全版レビューが完成いたしましたので、TB返しさせていただきます。感想もドシドシお寄せくださいね!!宜しくお願いいたします。
2005/07/30(土) 06:54:55 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
* Top *
