ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage19「魔法のランプ~メーザ・ザザレ~」
2005年07月05日 (火) 12:10 * 編集
「そんな美味い話がどこに転がってるんだ」→「ここね。」
「何歌ってるんだ!?」
受けました(笑)新しい幹部を迎えて、ナイ&メアますます太鼓持ち状態・・・

ところで前から気になってるんですが、今週も
「あからさまな誘導に釣られるヒーロー達」
って部分が響鬼と被ってませんか~?
わざとのような気がするなぁ・・・ねえ。

2週お休みで、お話も新展開・新キャラ登場、といったところ。

裏切り者ライジェルは、やはりウルザードではなかったと。
干物にされて15年、その間にすっかり「ちょっと品のない三輪明宏様」に性格変換され(笑)ン・マの力を得て魔導神官メーミィとして復活。
カマっぽいのにめっぽう強い!巨大化も半端じゃなくでかい(でかければいいってもんでもないでしょうが(^^;)
完全に復調してないお陰で今回は助かりましたが、さて今後あれとどうやって戦うのか?

ってところでやはり6人目ですよ!
本格的なお披露目は次回、ということで、前座として(どうやら)お供の「飼い猫」スモーキー君登場。
やぁー、いかすキャラですねぇv可愛げないとこがいい感じ。
気まぐれなのも怠惰なのも猫だから?でも結構いい奴、ってお約束だけどそれもいい感じ(^^)
気まぐれなのでどこまで頼りにできるのか難しそうですが、結構な能力を秘めてる奴。ナイス猫騙し(笑)
次回、「ご主人様」にどう扱われるのかも楽しみです。

しかし芳香ちゃんの「スモちゃ~ん、誰かに飼われてるのン?」は良かったわ~♪好きだなぁ。
スポンサーサイト

■ Comment
・メーミィ...^^;
こんばんは。

まさか、ブランケン様の後釜があんなオカマとは..._| ̄|○
ちょっとショッキングな出来事でしたw

スモーキーは小生意気でしたねw
来週、飼い主が現われてからどうなるかが楽しみで仕方ありませんw

ではでは~。
2005/07/05(火) 20:48:11 * URL * gundoll #JalddpaA[編集]
・何でオカマに(笑)
>gundollさん
封印される前は普通だったみたいなのに(^^;何故なんでしょうね~>メーミィ
ン・マ様の趣味?(笑)

スモーキーの「飼われてるの?」に対するうろたえぶり、何かありますよ絶対!
ご主人様のキャラもどうなるのか、楽しみですv
2005/07/06(水) 12:35:21 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
魔法戦隊マジレンジャー Stage19「魔法のランプ~メーザ・ザザレ~」。二週間お待たせの新章開始。以下ネタバレあり。
2005/07/05(火) 12:58:21 * Kyan's BLOG II
マジシャイン(まだ今日の時点では正体不明)とライジェルの15年前の決闘から始まった3週間ぶりのマジレンジャー。もうその間、ブレイドとかデカレンとか見てたのでめちゃくちゃ新鮮!しかしライジェル。天空聖者なのに思い切り悪のフォルムですよ。まだインフェルシ
2005/07/05(火) 13:01:27 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
ゴルフのため、2週間も放送がお休みで、ようやく再開された感じになったマジレン。(戦隊ファンにとったら、ゴルフが一段と嫌いになった?)お休みを取り戻すかのように一気に新展開となった。「スーパーヒーロロロロータイム!」というオープニングも無く、いきなり15年前の
2005/07/05(火) 13:09:30 * MEICHIKU なんでもぶろぐ
Stage19 魔法のランプ~メーザ・ザザレ~
2005/07/05(火) 15:14:00 * Happy☆Lucky
☆TBさせてイタダキマス☆『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ19「魔法のランプ ~メーザ・ザザレ~」の感想です♪よっしゃ久しぶりじゃ~!
マジ長かった~!!!もうアニキ不足でアニキ不足で(そっち?w楽しみでしょうがなかったですよwそして、今日から新たな展開です。どうなることやら。それでは感想です!アバンタイトル15年前の地上界。対峙する二人。片方はライジェル。 天空聖者のクセしてなかなか禍々しい
2005/07/05(火) 20:43:02 * gundollの考察
2週連続のゴルフの呪縛が解けました。ブランケンがお亡くなりになり、第2ステージへ突入。リンが言っていた天空聖者の裏切り者ライジェル。マジシャインによって洞窟にミイラとして封印されていたが、マジレンジャーのおかげで魔導神官メーミィとして復活。ブランケ
* Top *
