ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ ネクサスを”たのみこむ”
2005年06月08日 (水) 13:52 * 編集
現在、たのみこむにて「ウルトラマンネクサス未放映分DVD化」というリクエストが出されています。
「gundollの考察」様に詳細があります。

様々な情報によると、未放映の映像はあまり残っていないらしく、今の時点では完全版をソフトにすることは出来ないものと思われます。
それでも、ネクサスが本来あったはずの姿を見たいと思う人が少なからずいる、というアピールにはなるかと思い、僭越ながら私も1票投じてきました。
ここをご覧の方でネクサスの打ち切りを残念に思われる方がいらっしゃいましたら、参加されてみてはいかがでしょうか。
登録(無料)が必要ですが、簡単に出来ますので、是非。
スポンサーサイト
■ Comment
・賛同ありがとうございます!
こんにちは。ネクサスのたのみこむ記事の紹介ありがとうございます!
リンクしてくださったようなのでTBは控えさせていただきますm(__)m

もし、私のブログのエントリーをご覧になってこれを知ったならすごくうれしいです!
そして、紹介記事を作っていただいてホントありがたいです。

>未放映の映像はあまり残っていない
そうですか~^^;
ちょっと残念ですが、カットされた部分も多々あると思いますので、
そこら辺をなにか形にしてくれたらと思いますね~。

そして、ブログ間でもこうやって、どんどん輪が広がっていけばうれしいですね!
ではでは~。
2005/06/08(水) 23:04:29 * URL * gundoll #JalddpaA[編集]
・形になって欲しいですね
>gundollさん
たのみこむの件は某巨大掲示板で見かけていたのですが、gundollさんのエントリーにもあるのを拝見して参加する決心をいたしました(^^)

未公開映像の事ですが、いろんな情報(脚本の大田さんのサイトや管理官役の堀内さんのBlog等含む)を見て私個人の見解として判断した事なので、当然確定情報ではありません。
ただ比較的早い時期に打ち切りが決まり、撮影スケジュールも大幅な変更があったことは確かなようなので、少なくとも本来の形での映像化は今の所難しいのではないかと。

それでも、例えばシナリオだけでも4クール分のものが出版される等、何らかの形で世に出てくれれば、という思いが強く、微力ながら参加させていただいた次第です。
少しずつですが票も増えているようですし、是非何かの形になって欲しいですね!
2005/06/09(木) 12:10:30 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。