ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 香須実姐さん
2005年05月27日 (金) 16:11 * 編集
prof01.png

ちょっと前に描いたものですが。にぎやかしに上げてみます。
香須実姐さん、響鬼の女性キャラの中で一番好きv
■ Comment
・さっすが~・・・(^O^)~♪
香須実姐さん
いい味出してますね~~~(*^^*)♪
2005/05/31(火) 00:35:26 * URL * ぽろぽろ #D98iByG.[編集]
・理想の女性ですので(笑)
>ぽろぽろさん
ちょっと本物よりお行儀悪いですけど(^^;
あのしゃきしゃきしてるけどかわいい所が好きなんですよね~♪
2005/06/01(水) 22:16:04 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
