ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 問題点の整理(笑)
2005年05月23日 (月) 18:27 * 編集
今週の放送について、問題点2つほど。整理してみます。

・ザンキさんは出ないの?!まさかもう出ないの~~~???!
・・・と焦っている方々(若干自分含む・笑)。
演じる松田賢二さんの公式サイトにて、「2話ほど出てませんがまた戻ってきます」というコメントありましたですよ。
落ち着きましょう。

・オリエンテーリングの選手って何だョ!!
「明日夢~、ごまかすならもうちっとマシな嘘をつけ!」とお怒りの方々。
オリエンテーリングは国際大会もある立派なスポーツです。
落ち着きましょう。

・・・というわけで、皆様もろもろ落ち着きましょう(笑)
スポンサーサイト

■ Comment
・ペナルティ
明日夢くんを疑ってしまった罪は、万死に値する訳ですが・・・自分なりのペナルティを考えました。

「カラオケで"口説く"くらいの積りでバラードを熱唱する」

ハイ、ワタクシ、今までの人生で↑こういう事を全否定して生きてまいりましたので、コレは死ぬより辛いです。
これで明日夢くんに許しを請おうと思います。(笑)
情報、ありがとうございました。m(_)m
2005/05/25(水) 00:15:55 * URL * Danna八丁堀 #HuBhO90w[編集]
・はぁっっ!!
>Dannaさん
>「カラオケで"口説く"くらいの積りでバラードを熱唱する」
こ、これは!!・・・何もそこまでされなくても~~~(T.T)
ああ、でも人生にそういう場面があるのも、悪いことではないかもしれませぬよ。
何かを吹っ切る事で見えてくる世界があるやも知れず<無責任発言

それにしてもかなりの誤解を招くフォローではありました(^^;<オリエンテーリングの選手
明日夢君肩に力入っちゃってたし、無理矢理っぽく見えるのも仕方ないかと。
ここはひとつ、番組内で”オリエンテーリングとは”という解説を入れて欲しい所ですね(笑)
2005/05/25(水) 03:41:59 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
