ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ウルトラマンネクサス eps23「宿命-サクリファイス-」
2005年03月13日 (日) 01:13 * 編集
もう胸が潰れそうです・・・

副隊長に「行きなさい」と言われた時の、あの満面の笑顔が・・・

そして光の消えたネクサスの目。磔にされたアンファンスの姿。

孤門君と一緒に叫びそうでした。

死によってしか開放されない、なんてのは嫌です。
例え光は受け継がれるにせよ、そんな悲しい結末を、彼に与えないで欲しい。
もう個人的わがままでいいです。

姫矢君を生かして欲しい!!

ダメです、ちゃんとした感想が書けそうにありません(T.T)
来週の結末を見てから、落ち着いて書きます・・・
■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
アンファンスULTRA N PROJECT(ウルトラ エヌ プロジェクト)とは円谷プロダクションによる、雑誌連載・映画・テレビドラマからなる連動企画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
2007/02/14(水) 17:28:26 * ライダー~へーんし~んっ
* Top *
