ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage13「お母さんなら~ジンガ・マジュナ~」
2005年05月11日 (水) 13:39 * 編集
放送日は母の日。ということでお母さんな麗ちゃんがんばる。
・・・逞しさが際立つ母ではありましたが(^^;
深雪お母さんも回想シーンで登場。やっぱ美人さんだよねぇ~(うっとり)

うっかり野郎の緑のアニキのせいで、節約の鬼と化す麗。
しかしせっぱ詰まってるとはいえ、天空聖者の力を福引に使うのはさすがにまずいだろうと。
つうか使わせてくれないって(笑)

ただしその後の「お米ーーー!!!」は許す!
なんか怪しげな銘柄だったのは置いといて(肥沼って・・・とっても滋味豊かそうな地名ではありますが・笑)食は命、5人の生命がかかっているともいえる場面で、乙女の恥じらいをかなぐり捨てた麗ちゃん。
私は君の味方だ!でもマージフォンは見えるところに置いておきなさい!
てなわけで、魔法戦隊というよりひとつ屋根の下@テンパってるバージョンな今日この頃ですね・・・

お母さんはがんばってばかりじゃいけない。
みんなに笑顔でいてもらうなら、みんなの力を借りていい時もある。
ひとりでがんばり過ぎちゃう麗の気持ちも含め、シンプルにじーんと来ます。
上手く行かない時もあるけど、助け合える。素敵。

さて、今週もネタばらし大好きなバンキュリア姐さん(笑)
どうせあんた達に勝ち目はないのよおほほほ~と鼻の穴を膨らまして勝ち誇ってる隙に、気まぐれな冥獣君がどっか行っちゃって慌てて追っかけるという、ちょっとした間抜け振りを披露してくれましたv
ナイ&メアモードのお頭の軽さは、実は元の性格が誇張されただけとかだったりして( ̄▽ ̄)
・・・はっ、そういえばインフェルシアでのシーン、珍しくメアのほうがいっぱいしゃべってる!!
なんか新鮮!

そしてウルザード。ますますある意味怪しさ満載です(^^;
もしかしてあなた・・・マ※゛?(爆)(サ*゛とは思わないところがミソ・笑)
そんな個人的妄想はともかく、ウルザードの「やることがある」というのは何なのでしょう。
まだまだ読めない魔道騎士。いろんな部分で注目(笑)

新しい魔法はシールド技。意外と今までなかったですね。
巨大戦で、回転攻撃するオーガに対抗して「フルスイング魔法切り!」とか言ってマジキングもグルグルしないかなーと思ったのはここだけの話( ̄▽ ̄)

ピンポイントでは変な虫が湧いたらしい(笑)緑のアニキと、芳姉の真面目モード解除(ギャップ凄すぎ)がツボでした♪
という事でまた来週~
新しい武器(武器だろうか?)も登場の模様です。

おまけ:いろんな所で話題になってますが、兄弟の絆を再確認、のシーンで流れる歌は、あの菊地美香嬢@デカピンク
らぶりーv是非ご本人もゲスト登板を!
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
今日はお母さん代わりとして奮闘する麗ちゃんでした。
2005/05/11(水) 13:43:31 * Happy☆Lucky
TBさせていただきます。麗萌えのため超長文です。お許しください!!ただいま、当ブログでは「ジェットマンの次にDVD化してほしい戦隊は?」というアンケートをしています。ご協力頂ければ大変嬉しく存じます!!
2005/05/11(水) 15:55:20 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
魔法戦隊マジレンジャー Stage13「お母さんなら ~ジンガ・マジュナ~」。なんといっても深雪お母さんがお綺麗だった一本(笑)以下ネタバレあり。
2005/05/11(水) 16:47:21 * Kyan's BLOG II
★TBさせてイタダキマス★腹が減っては戦が出来ぬ『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ13!生活感がにじみ出るお話でしたな~(しみじみ)。
 恒例の魔法戦隊マジレンジャーのレビュー(番組感想・出演者)を書いてみたいと思います!! 本日は麗の主役回。家計簿を付ける麗(演:甲斐麻美)、今月もピンチ。そんなとき、アニキが小津家の収入源である集金袋を落としたことを麗に告げる。「皆で探そう」という
* Top *
