ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ そんな単語はありません(笑)
2005年04月25日 (月) 16:59 * 編集
こんな辺境Blogに検索でお越しの皆様、誠にご苦労様ですm(_ _)m
たまに検索ワードなど、アクセス解析から拝見しておりますです。

最近は「少年よ」でいらっしゃる方が多い様です。
CDは買いましたが(いいですよ~~お薦めですよ~~)残念ながら歌詞は転載しておりませんです・・・
著作権は尊重する方針ですので、あしからず。
やはり響鬼関係の単語が多いですね。
あっ、「明日夢くん 萌え」ってのもあります!幅広いですのぅ・・・

そして、ここ数日なぜか多いのが
マジレンジャー パン○ラ(また引っかかるとあれなので伏字)」

・・・なぜだ、後ろの単語は書いた覚えはないぞ!!(笑)
いやまあ、とにかくそういう画像とかうちにはございませんのでこれもあしからず。
まぁがんばって下さいませ(何をだ)
スポンサーサイト

■ Comment
検索ワードですね。
私のところも、皆さん凄いネタで辿り着いてらっしゃるようです(^_^)
初期は「マージフォン」がダントツでしたが、今は「萌え」もかなり・・・(笑)

でもパ☆チ★は…書いてないので、ヒットしません・・・。
2005/05/02(月) 02:33:32 * URL * たこやま #mQop/nM.[編集]
・書いた覚えがないのに
>たこやまさん
なかなか楽しいといえば楽しく、目が点といえば目が点(^^;という感じですよね<検索ワード
やはりたこやまさんの所は萌えですか(笑)
マージフォンはおもちゃが凄く売れてるそうなので、そちら関係で探されるのかも。

パ×チ▲、よっくよく探してみたらトラバしていただいた文章の中に一言だけありました!
おそるべしトラバ・・・
2005/05/02(月) 10:43:53 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
