ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage11「吸血鬼の夜~マジーロ・マジカ~」
2005年04月25日 (月) 13:09 * 編集
主題歌チャートでがんばってますね。
CDTVでEDがそのまま流れた時は、びっくりしたっちゅうか感動したっちゅうかここまで来たかと(笑)

ところでまた途中で帰っちゃったウルザードにおかんむりのブランケン。
確かにねえ~こう何回もだと「うだうだ言わんとさっさとやっつけれやおるぁ!」と思っても無理ないよねえ~(笑)
戦いを楽しんでいるというのは本音なのか、それとも何か裏があるのか。
(いろいろ言われてはいるようですが、それらしき描写はないのでそれは考えないって事で)

吸血鬼ネタですが、芳香ののほほんぶりが危機感と微妙にブレンドされてていい感じv
なんだかんだいって、ちゃんとごめんなさいって言えるところがいいのよねえ、芳香ちゃん。
(しかしますます生身アクションに磨きがかかってる・・・足上がってるし~)
翼の冷静なつっこみっぷりとのバランスも絶妙。

おおっ、ナイ&メア歌上手いじゃん!!
期待してなかったけど(ごめん)これはソンコレが楽しそう・・・
(うっ、まずい!響鬼のサントラも買おうとしてるのにマジレンまで?!いやーっ、それだけは~~っっ<乱心)
この2人も、悪びれない態度がこれまた憎々しくっていい感じですよ。

魔人形態でウルザードに立ち向かっていく5人はなかなか良かった。
特に緑のアニキは、おっこれはいけるかも!って感じでしたね。
先週のあれはともかく(笑)変身が解けちゃった芳香をかばって切りつけられる辺りとか、頼もしいお兄ちゃん度急上昇。
バトルもかなりバリエーション豊かになってきて、毎回見所満載です。

で、吸血鬼ネタですから本体をやっつければ無事元通り~
と思ったらあら大変!!!芳香だけ元に戻らない!
しかも次回予告、バンキュリアに忠誠誓っちゃってるよ?!
それって本気?それともフェイクなの芳香ちゃん?!
まさかこのネタで2週続きとは・・・
いい引きです!うぉーどうする翼!!以下来週!
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
芳香ちゃん、吸血鬼になる!
2005/04/25(月) 15:32:52 * Happy☆Lucky
魔法戦隊マジレンジャー Stage11「吸血鬼の夜~マジーロ・マジカ~」。芳香&翼編前編。以下ネタバレあり。
2005/04/25(月) 17:17:59 * Kyan's BLOG II
『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ11!!良い子は夜更かしするなら魔法会議の巻(笑)!ワシめは芳香からライフスタイルを学んだ回でした♪
せーの!タカアキって誰さー!{/kaeru_ang3/}ふー。気になりますね!芳香ちゃんに何をする!「ドタキャンなんて信じらんな~い」信じられないのはそのマージフォンの使い方でしょうYO!マージフォン‥まあ確かに電話ですけど‥普段でもフツーに使ってたんですね‥(驚){/k
一言・・・続きだとは思わなかった…そんな…たこやまさんの感想じゃないんだから(笑)本当に終わるギリギリまで1話完結と思っておりました。「今回は、もうギャグ連発のお話なんだろうなー」との私の予想はバッサリ斬られでも、翼ちんと芳香ちんの姉弟
2005/05/01(日) 16:43:10 * マジレン★ぶろ
* Top *
