ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage10「花が咲いたら~ジルマ・マジカ~」
2005年04月18日 (月) 14:21 * 編集
アニキ飛ばしてます!!
恋する男は人の話(相手含む)なんて聞いちゃいませんよ!\( ̄▽ ̄)ノ
なんか物凄いキャラ立ちの仕方・・・ていうか、あんな嫌な女にそこまで惚れるとは、もしやお前はマz(略)或いはただのメガネ萌(略)

とりあえず言っておこう。
アニキに言われるまま上半身脱ごうとする素直な麗ちゃん萌え(笑)
勿論「一発殴ってくる・・・」も素敵v

・・・なんか主格のはずのレッドの影が相対的に薄めに感じるぞ・・・がんばれ末っ子・・・

うん、馬鹿だけど(笑)振られても「花は大事に育てるよ」ってところなんか、長男なかなかいい男です。
あそこまで馬鹿ならそれもある種筋が通ってると。
そしてそれぞれのスタンスは違いながらも(何でついて行くんだよ翼w)兄妹思いの弟妹達。なんか可愛いよみんな~!
戦隊シリーズは、毎度奇抜な設定や役者さんのキャラ立ち具合に馴染むのに時間がかかりますが、今年は意外に早く嵌まってきた感じ。
生身アクションシーンもがんばってます。ここでもアニキ気合入りまくり。入り過ぎ(笑)
しかし次男&末っ子よりお姉ちゃんズの蹴りの方がかっこいいっていうのはどうよ・・・がんばれ下2人・・・

今回は憑依型の冥獣ということで、そういうのがありならいろいろバリエーションが出てきて面白いかも。
CGが進歩したお陰でいろんなアイデアが出てきますね。
そして4週振りのマジキング登場!やはりこれがないとね。こちらは逆にあまりCGを多用しないところが重量感があっていい。
その辺も使い方がこなれてきてる感じでしょうか。

で、結局マンドラちゃんは植木鉢を返してもらえないのか。災難。
新しいの買ってあげなよぅ(T.T)
スポンサーサイト

■ Comment
・TBありがとうございます。
いつもお世話になっております。
>姉ちゃんズの蹴りの方がかっこいい
かっこよかったですね!生マジカルシスターズ蹴り!
女の子頑張ってます!どの子もキャラが良く立って来ましたよね~。とくに麗ちゃんこれからの伸びが期待ですね!
2005/04/19(火) 18:44:43 * URL * もりさぶ #oLpykMs.[編集]
・こちらこそ~
>もりさぶさん
いらっしゃいませ!こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
いや^~今シリーズの女の子チームはがんばってますよね!足すっごい上がってるし( ̄ー ̄)b
麗ちゃん、OPのぎこちない笑顔(笑)が嘘のように、ぐんぐんいい感じになってますよね。私も期待してます。
2005/04/20(水) 01:49:54 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・アニキ恋の大暴走
こんばんは。コメント&TB有り難うございました!
やっと、ウチの感想も終わりました。
熱かったなあアニキ・・・
火傷しそうなくらいアーチチアチチでしたね。
麗ちゃんの「殴ってやる」も絶品でしたね!行け行け麗っち~~~!

マンちゃんのバケツ…せめて花瓶にでも(ToT)
2005/04/23(土) 04:43:21 * URL * たこやま #mQop/nM.[編集]
・拝見しました
>たこやまさん
お疲れ様でした~~!
先ほど拝見して来ました。本編の3倍位熱うございましたよ(笑)
麗ちゃんの「殴ってくる」の上目遣い、気合い入ってましたよね!さすが最強キャラですv
今週はマンちゃんも植木鉢を帰して貰ったようで、よかったよかった。
でもあのまましばらくバケツでも面白かったかも(ひどい?)
2005/04/25(月) 15:25:48 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
魔法戦隊マジレンジャー Stage10「花が咲いたら~ジルマ・マジカ~」。男だぜアニキな一本。以下ネタバレあり。
2005/04/19(火) 09:01:41 * Kyan's BLOG
アニキ大活躍、の巻。熱いぜ、アニキ!!
2005/04/19(火) 09:15:49 * Happy☆Lucky
マジレン、ステージ10!!!「・・蒔人よ、アンタ 男だ!」(←ってお前誰やねん!)来た来たついに来た!男・緑の兄貴“春”祭りじゃい~!!ドンドコどんどこ、ドコドーン♪わーしょい、わーしょい!ワーッショイ!・・!
久しぶりに見たよ(=д=)乾布摩擦!ありましたね!そんな競技!(競技じゃないよ!)うわああ~。久しぶりに見た~{/hiyo_face/}ごっしごっし!魁君と翼くんの冷めっぷり、そして振りまわされっぷりが可愛い{/hearts_pink/}緑のアニキ脳みそ筋肉状態!芳香ちゃん、麗ちゃ
予想が…お約束が…(涙)そんなわけで、10話おさらい突っ込み(やっと二桁)いってみよ!<小津っ子ハウス前>「日々鍛錬!心も体も鍛える! いっちに!いっちに!」なんだ、緑のアニキかい・・・朝っぱらから、男の半裸を見せられても・・・「い
2005/04/23(土) 04:44:29 * マジレン★ぶろ
* Top *
