ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 響鬼占い!
2005年04月13日 (水) 22:54 * 編集
日曜8時の男に会いたくて様にて紹介されていたので、早速行ってみました。

仮面ライダー響鬼占い

もう、平成ライダー恒例の感じ?
占いの中身はいたって普通です。
ちなみに私は「イブキ(威吹鬼)」でした。
・・・趣味「打楽器演奏」って書いたんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト
■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
今日は、仕事そっちのけで、メールのやりとりが忙しかった。知人が結婚することになったのだが、挙式が海外で、しかも日程が急なので、みんな行くのは難しい。で、ビデオレターを送ろうかと提案し、みんな賛成してくれたのだが、このメンバー、あたしも含め、今どき誰もビデ
2005/04/13(水) 22:57:59 * 日曜8時の男に逢いたくて
「見たもの聞いたもの<庭の小径Annex>」さんで紹介されているのを拝見し、「占い好き」としてジッとしておられず、やってみましたわ!「仮面ライダー響鬼占い」んで、結果は・・・
* Top *
