ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン~マジュナ・マジュナ~」
2005年04月05日 (火) 01:56 * 編集
女の子組2人フィーチャーの回。
今回は男3人は完全に脇役でしたね~。バックダンサーだったし(笑)

ところで最初に出てた高ビーなアイドルは・・・えみポン@アバレピンク(仮)じゃないかぁ~~!!!
元気そうで何より。

アイドルに憧れて~というのも割と定番のエピソードですが。
考えなしに突っ走る芳香に振り回される麗が、実はしっかりもので浮ついた所なんてなくて、というセルフイメージに縛られている。
そこを理解してお姉さんぶりを発揮する芳香。天然なようで結構わかってたり、というキャラが今回も炸裂しております♪好きだー芳香ちゃんv
それに劣らず「芳香ちゃんに触るなキーーーック!!!」の麗がかっこいいじゃないですか!!お姉さんは強い女の子は好きだぞ!
ハイキックも決まってキリっとした表情。
歌い始めた時は「まさか音撃?!(笑・それは30分後に)」と思いましたが、ダブルパーンチでチェックメイト。
いやほんと、今回は男ども出る幕なし(^^;;

さてさて、次回はレッドとお馬さんの「友情合体」らしいですよ。
むむ、ウルザードがらみでいろいろ面白いものを出してきますねぇ。かなり楽しみ。
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
「君こそヒロイン ~マジュナ・マジュナ~」いや~、マジカルシスターズのマジカルダンスに身も心も虜になっちゃいました(*^_^*)
2005/04/05(火) 12:41:31 * Happy☆Lucky
とりあえず、一度は書いておかないと。「デカレン」が面白かったので、次はどうなのよ
2005/04/05(火) 13:43:35 * 遊歩堂
芳香ちゃん寝顔サービス!から物語は物語は始まります。(魁くんの寝顔のほうが可愛く見えたのは内緒‥そんな腐女子‥)「どうして早くおこしてくれなかったのよう。麗ちゃあん{/ase/}」オーディションに遅れそうなのを麗ちゃんのせいにしながらバタバタする芳香ちゃんが可愛
なんとなくくすぶってた予感は確信に変わった!「魔法戦隊 マジレンジャー」は傑作だ!ムスメが見始めた1回目から、毎週こちらが楽しみに見るようになって、ついに一昨日の「第8話 君こそヒロイン~マジュナ・マジュナ~」。 冷静沈着真面目がとりえのマジブルーが、オー
ちぃ姉麗ちゃんメインのマジカルシスターズのお話。マジレン見てる大きなお友達、それも男の子にはとっても良い回でしたねー。久々のエミポン、チアリーダーの服装でハッスル、ハッスルしてました。パンチラのサービス付。アバレンジャーのときと比べると、少しやせた?
魔法戦隊マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン ~マジュナ・マジュナ~」。姉妹の絆と麗の成長編。以下ネタバレあり。
2005/04/06(水) 11:20:24 * Kyan's BLOG II
踊る踊る♪踊るマジレン、ステージ8!!冒頭シーンから 何とあのアバレンジャーのエミポン(=西島未智)が、映画ヒロイン役で登場したりマジカルシスターズも大活躍で、見どころ満載な回でございました♪smilly 西島未智
* Top *
