ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 響鬼の役者さん達
2005年03月31日 (木) 00:58 * 編集
こちらは、「童子」役の村田充さんのサイト内にある日記。
撮影の話題なども書かれているので、ちょくちょく覗かせていただいてます。

なんちゅうか、こう・・・可愛い人なんですよねぇv
先日の日本×イラン戦の敗北に落ち込んで、ゲームでリベンジしようとして負けてしまったあたりとか(笑・響鬼と全然関係ないし)

童子役に関しても、複雑な心情を見せつつもがんばっているのが伝わってきて、密かに応援したい気持ちになったりして。
いや、オオアリの童子は痛くありませんでしたよ~
とこんな所でつぶやいてもしょうがないか(^^;

細川さん初め、役者さんのインタビューなどぼちぼちと見られるようになって来ました。
皆さん結構このお仕事を楽しくやってらっしゃるのでは、と勝手に想像。
渋江譲二@イブキ君は、我慢できずにフィギュア買っちゃったらしいし(笑)
蒲生真由@香須実さんはヒーロー物に出るのが夢だったとか。
アスリート系らしいので、是非ヒビキさんのサポートで生身アクションを!!
あ、デカレンで既にちょっとやってましたっけ。ビデオ見直してみようかな。

役者さんの素顔が気になる特撮も、私的には久し振り。
いろいろ楽しみが続きそうです。
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
