ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 「ウルトラマンネクサス」で検索
2005年03月31日 (木) 00:34 * 編集
FC2のアクセス解析に登録したので、たまに見に行ってます。
まあこんな場末のBlogですから(^^;たいしたデータもないわけですが、検索にかかりやすいといわれているBlog、どんな検索ワードでいらっしゃる方がいるのかがちょっと気になったりして。

で、「ウルトラマンネクサス」がいつもキーワードの上位にあるんです。
ふ~む?と思って、試しにそれで検索してみたら・・・

なんと、このBlogのエントリがgoogleの3ページ目に!!!
・・・ちゅうかそんなにレビュー書く人少ないのかと(涙)
これはなんか、毎週がんばって書かねばならないような気がふつふつとしてまいりました(いやそれは自意識過剰)

で、ついでに検索先からいろいろ飛んだらこんなページが。
特撮の歴史はAfter EffectsとPhotoshopに継承された
画像処理ソフトで有名なAdobeのオフィシャルサイト内にある、ネクサスのCGワークについての技術面からの詳しい解説。
スタッフのこだわりや平成3部作の頃からどんな風にCGワークが進化していったかなど、興味深いお話が読めます。
■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
ウルトラマンネクサスウルトラマンネクサスは、円谷プロダクションが製作し、2004年10月2日から2005年6月25日まで中部日本放送|CBC・東京放送|TBS系列で放送されている
2007/02/01(木) 03:51:51 * 理子の日記
* Top *
