ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ ウルトラマンネクサス eps25「予兆-プロフェシー-」
2005年03月28日 (月) 22:59 * 編集
ジュネッスブルー編への橋渡し的な回。
総集編という部分もありつつ、結構いろいろと重要な種明かしがあった感じですね。
TLTが一枚岩ではないとか、最初のデュナミストの存在とか(ネクスト!!映画見た人には「来たっっ」て感じですね)
あと副隊長のお茶入れにびっくり・・・じゃなくて(笑)過去の事件が明らかになったりとか。

一番気になったのが根来さん!!
ええ、このまま記憶操作されて終わりなの!?うーん。
佐久田さんもだけど、姫矢君の思い出をしみじみと語らって終わりっていうのは嫌だなぁ・・・納得行かないなぁ。
このままだとTLTのやり方を肯定しているように見えてしまう。
新しいデュナミストにもからんできて欲しいです。

さて、次なるデュナミスト「ザ・サード=憐」はどうなるか(ちょっとガイア=我夢っぽい?)
太田愛さんがメインライターだそうなので、ちょっと、いやかなり(笑)期待してます。
スポンサーサイト
■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。