ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 「少年よ」発売
2005年03月24日 (木) 16:47 * 編集
「少年よ」歌・布施明

本日発売です。
発売の遥か前からレビューが熱いですよ、皆さん!(笑)
チャートどこまで上がるかな。
サントラ出るまで我慢、と思ってたけど、私も買ってくるかなあ・・・

追記:
オリコンの昨日の(笑・発売日前なのに)デイリーチャートで、なんと7位!!
マジレンの主題歌も週間20位内にランクインしてるし、しばらくランキング番組が楽しみです(^^)v
スポンサーサイト

■ Comment
・TBありがとうございましたvv
こんばんは。もりさぶです(>∀<)
TB嬉しかったです。ありがとうございます。
ワタクシこちらの記事にTBさせて頂きました!
私も悩んでます。我慢でサントラにすべきかシングルでオリコンチャート応援するか!
ああ、紅白で布施明さんにあいたい‥
ああ‥紅白で歌う布施明さんに会いたい‥
歌の大辞典でも逢いたい‥
夢は膨らむばかりですvv
2005/03/24(木) 18:10:56 * URL * もりさぶ #-[編集]
・いらっしゃいませv
>もりさぶさま
コメント&TBありがとうございます!
もりさぶさんも悩んでますか(^^;
シングルとサントラで内容が別だったりする事もあるので(クウガの時、確かサントラでは主題歌がワンコーラスだったんですよ)ほんとに悩みますね~

もりさぶさんのレビュー、素敵でした♪
うれしいような切ないような、でも何か清々しいような。そんな気持ちになる歌です。
2005/03/24(木) 23:46:29 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
まるで透明になったみたい‥全部自分をすり抜けて行く‥仮面ライダー響鬼エンディング「少年よ」の歌い出しです。正直この歌詞を初めて聴いたときは驚きました。身に覚えのある感覚だったので皆さんも虚無感を感じられたことはありませんか?会話や行動や何もかもが自分をす
* Top *
