ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 仮面ライダー響鬼 五之巻「熔ける海」
2005年03月01日 (火) 13:26 * 編集
・・・い、芋長?!!>こちらの「い」の項参照
こんな所でその名を見るとは!しかも女子中学生に人気なんですねっ!(笑)

それはさて置き。

ヒビキさんは甘い物好き。お母さんはただのイケメン好き(笑)
鬼のひとりらしい彼。そういや平成ライダーではこっちの方がデフォルトのタイプ。
若いのにしっかりしてそうな感じです。

明日夢君はちょっとした事で一喜一憂。何て素直なんだろう。
うちの息子達もこんな素直な子に育ってくれるかなぁ・・・<おばさん

「弟子」という言葉からして、"鬼"には徒弟制度のようなものがあるらしいですね。
で、ヒビキさんにはまだいない。いないのはちょっと難があると。
香須実さんの話からしても、ほんとはもっと上に立たないといけない人という感じだし。
まあ、ジャージ姿もいけてないしねえ(^^;;おじさんって言われても仕方ないのか。
でもそこが好き。素材がいいのにいろいろダメダメな所が(笑)
そして、敵に対しても「かわいいんだよねえあいつ」とか言っちゃうところが。

と、のほほんと日常してる所に緊迫の情報。この緊張感!地味だけど上手い。
そして初ピンチの響鬼!!(い、痛そう・・・塩水に浸けて治すのだろうか・・・)
当然来週も気になります。
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。