ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage3「魔竜に乗れ~マージ・ジルマ・ジンガ~」
2005年03月01日 (火) 13:25 * 編集
うむぅ~~。兄ちゃんは完璧「天然お笑い要員」なのか?
「オレは畑だぁーー!!!」って何(笑)
ちょっと末っ子が言う事聞かないからっていちいち切れて、大丈夫なのか長男。

大地のエレメントは私の属性でもあるので、グリーンには期待してるんですが。
EDのダンスも妙に張り切ってるし(そのままプリキュアになだれ込みそう・笑)面白いけど微妙だ(^^;;更なる成長を期待。

おしゃべりなマスコットキャラも久々に。マーフィーはしゃべんなかったからなあ。
敵キャラも悪意敵意残酷さ剥き出しでいい感じ。ウルザードの立ち位置に変化があるのか、興味ありますね。

翼竜に乗るっていうのはおもしろいシチュエーションです。
次回はお約束合体ロボ登場。翼がでかいけど(^^;細身で身軽そうなデザインは結構好きかも。
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
