ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 仮面ライダー響鬼 四之巻 「駆ける勢地郎」
2005年02月21日 (月) 15:21 * 編集
うぉぉ、アクティブなおやっさんですか!!鍛えてるんですね!(笑)
アトムさん、いい味出してますねえ・・・
「多摩のみやげ話でも聞こうか」なんて、すっとぼけた振りしてきつい所が素敵♪
ほんとに役者さんがいいなあ、今回。

てか明日夢君怪し過ぎ。
怪しさもナチュラル(笑)

ヤマビコとの対決はいい感じの絵でしたね。
最後の爆発で、水が明らかにちっちゃい絵の拡大だったのが今一でしたが・・・
太鼓はいいと思います。振動が広がってダメージを与えるっていうのが、重量感があって上手く絵になってました。

次回は遂にこちら側の犠牲者が!
というあたりを気にしつつ、最後に写った大福がすっげ気になる私@和菓子好き。
ヒビキさん達いつもあんなの食べてるのか・・・ちくしょう(涎)
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
