ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage2「勇気を出して~マージ・マジ・マジカ~」
2005年02月21日 (月) 15:21 * 編集
ええ~~っ!!お母さんもう!?!
ショックだ・・・(T.T)
後は回想シーン位しか出ないのかなぁ。
よく似た別人(もちろん魔法使いね)とかで再登場希望。

サブタイトルが新しく覚える呪文になってるわけですね。
「勇気を示す時、新しい呪文が」んー、何となくガッシュベ(以下略

でもいいですね。子供達にも分かりやすいメッセージがあって。
最近こういうシンプルなのに弱くなった気が(笑)
お母さんの言葉に励まされるイエローとピンクにぐっときてしまいました。

そういえば、久々のお色気系女幹部登場。結構好きなんで・・・ないと物足りない。
(注:女です一応(^^;)
人間体になった時のお頭の軽そうな感じが、逆に残酷さを醸し出してて面白い。
ハリケンジャーのウエンディ&フラビ位にキャラが立って欲しい所です。
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。