ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage1「旅立ちの朝~マージ・マジ・マジーロ~」
2005年02月18日 (金) 12:34 * 編集
来ました、新戦隊。
デカレンジャーが「刑事もの」ということで割とタイトな造りだったのに対して、こちらは"魔法"だけあってファンタジックな雰囲気です。
シンボリックなマスクのデザインやマント付きなところがほのかにゴレンジャーテイスト。といっても、男臭かった初代戦隊に比べると随分ソフトですが。
あ。あと「空からなんか来て携帯で変身」っていうのがガオレンジャー(笑)これも全然カラーが違うけど。

で、何が一番気になったかというと、年少者がレッド!これでしょう。
始祖の昔を知っている者には「年少者は緑!」という刷り込みが・・・いやそれは置いといて(汗)青だったり黄色だったりしたことはあるようですが、赤が味噌っかすというのは初めてなのでは。
とはいえそこはレッドのお約束、敵の将軍にも何か思わせる特別なものがあるようです。
ライダーと並んで少年の成長譚を軸にした展開になるのでしょうか。

しかし、渡辺梓さん・・・びっじ~~ん・・・vv
しかも来週は巨大化!最強ですマザー!!(笑)デカレンのスワンさんといい、かわいくて強い女性はいいですなぁ♪
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
