ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 仮面ライダー響鬼 一之巻「響く鬼」
2005年01月31日 (月) 14:29 * 編集
ブレイドは、迷走する展開に関心がついて行けず脱落しました(^^;
最後はなんかまとまったみたいですが・・・そこまでの線が一本じゃなかったので、うーん?って感じです。

で、新しいライダーです。仮面ライダー響鬼
イケメンライダーから、かなりの路線転換のようです。

ていうか、ブラバンですか!ミュージカルコメディーですか?(笑)
このノリ、カーレンジャーが頭をよぎる・・・(高寺Pのせい?)
なんか面白いかも・・・
えっ、ダメ?これが好きって、ダメ??(汗)

太鼓ってなんなんだよー!と、前情報の段階では思ってました。
でもなんかいいんですよ、主人公(少年の方が主人公なのかな?)が大人で、ふざけてても落ち着いた感じがして。
アクションもいいし。怪人のデザインも渋くていい感じvあと、使い魔?みたいのも可愛い♪
(あー、今更ながら萌え属性の無い自分を改めて認識・・・)

最初の怪人が"蜘蛛"だったり、甘味処"たちばな"なんて出てきたり、初代ライダーのモチーフもあちこちに。
おおっ、次回は土蜘蛛かー!EDは布施明だし。あくまで渋い線狙いですね。
私的にはなかなか楽しめそうです。

ところで、今年も次男が変身アイテムが欲しいと。
・・・これ以上ベルト増やすのかよ~!
うちにはクウガからのが全部あるんだよ~~(とほほ)
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。