ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ ウルトラマンネクサス eps22「安息-cure-」
2005年03月05日 (土) 22:30 * 編集
全然感想書いてないんですが、見てます。

いや、話が重くて~。ダークな雰囲気は好きなんですが。
このところあまりにも姫矢ネクサスが痛々しく・・・
今回極まってる感じです・・・


わずかな安息さえも置き去りにして、戦いに自らを駆り立てる。
見てるのが辛い。何とか生き延びてはくれまいか。
孤門君の成長を見守る存在であって欲しい。

いい意味で稀有なヒーロー役者さんです、桐島君。
「ならば教えてくれ、俺の戦う目的を」
「俺は命を捨てるつもりはない。ただ・・・」
いやもう、今時こんなキッザーなセリフがこんなにナチュラルに馴染むなんて!
貴重種。
しかも誕生日が私と同じ♪・・・だからどうしたとか言わないで(笑)

しかし相変わらずですね溝呂木。
憎々しい。(が微妙にお間抜けな気もしないでもない(^^;;)
メフィストの存在はこれからどうなっていくんでしょう。
最後までフィクサー的な位置付けなんでしょうか。

根来さん周辺の動向も気になります。
封印されていると思われる民衆の記憶が開放される事になるのか?
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。