ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage4「魔人の王様~マージ・ジルマ・マジ・ジンガ~」
2005年03月07日 (月) 13:40 * 編集
・・・呪文が長い・・・数も増えるし年寄りには覚えきれません(笑)

いいですね、喧嘩もするけどお互いを思いやる姉弟。
必死な末っ子がいじらしい。それをちゃんと分かってあげる麗。歳の割に大人。
エンディングの「変身しないで合体~」もほのぼのしましたv
兄弟ものといえばゴーゴーVがありましたが(それ以前のは知らない・・・すみません)
熱血長男に他の4人がかすんでしまっていた印象が(^^;
その点は今年は色分けがはっきりしてて楽しめそうです。

今期のロボ、いいですね!
CGと着ぐるみの多少の違和感はあれど、全体に動きが軽やかで、今までにない雰囲気かも。
コントロール室?でみんなが埋まってるのはちょっと変だったけど(笑)

次回は早速恋愛モード!?生意気だぞ末っ子!兄ちゃん達に小突かれる姿が浮かぶ。
スポンサーサイト
■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
