ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ サドガシマンリンク集
2006年01月20日 (金) 16:21 * 編集
Kyan's BlogⅡ様にて。
離島戦隊サドガシマン

Σ( ̄□ ̄;)つ、遂にここまで来たか・・・・っっ

思えばあれは昨年の初めだったか一昨年の暮れだったか(いい加減)
ダンナが会社の人から「こんなもんが土産物屋に売っとる」という情報をもってきたのは。

その頃はストラップしかなく、Google検索でも8件しか引っかからなかった(maomao14様参照)というのに、いまや楽天市場でも売ってる始末(笑)

というわけで、リンクでも集めてみましょうかと。

「離島戦隊サドガシマン」リンク集

離島戦隊サドガシマン 勝手に応援中
なんとファンサイト(笑)何気に情報充実。

maomao14<離島戦隊登場―サドガシマン1>
私がネットで初めて情報を得た、佐渡暮らしコラムのサイト。
他の記事も普通に面白いのでお薦め。

奇楽庵<離島戦隊サドガシマン!>
こちらも地元の方のサイト。
地元では有名な「18禁風伝統行事」(笑)の写真が紛れ込んでますが気にしないように。

新潟日報<離島戦隊サドガシマンが人気>
地元紙の記事にもなってたよ(^^;誕生の経緯が。

離島戦隊サドガシマン
商品の内容など、写真付きで細か~く突っ込まれていてなかなかの情報量です。
スポンサーサイト

■ Comment
・トラックバック
ありがとうございました(^^)
4日前のエントリーだったのですが,特撮の大カテゴリからたどっていただいたのですかね?
見つけて頂けて光栄です(笑)

ファンサイトもあるようでなによりです<サドガシマン
まぁ,ザクザクゴールドは単眼(モノアイと読む(笑))だとアニヲタにもウケが良かったかもしれませんね(笑)
2006/01/20(金) 23:06:59 * URL * Kyan #mQop/nM.[編集]
・コメントありがとうございます
>Kyanさん
すみません掘り起こしてしまって(^^;
何故でしょう、見つけるともなく見つけてしまいました。運命かしら(笑)

>ザクザクゴールドは単眼(モノアイと読む(笑))だとアニヲタにもウケが良かったかもしれませんね(笑)
それは!!!
「東映様は大丈夫か」どころの騒ぎではなくなりそうですが(笑)
微妙にそんな感じ、ってあたりを狙ったらアリだったかもしれませんね(^^)
2006/01/23(月) 12:09:33 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
