ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage33「インフェルシアへ~マージ・ゴル・マジカ~」
2005年10月19日 (水) 13:24 * 編集
父の面影を追って、より逞しくなろうと決意する魁。
しかしそこにウルザードの影がちらほらと。
まさかそんな、でも・・・が・・・

久々に魁が主人公らしい回でしたね(笑)
追い詰められて力を発動するところなど、「赤の魔法使いは特別な存在」という設定をやっと上手く見せてくれた感じ。

物語は急展開の様相。
まだ後3ヶ月以上あるのに、今にも最終回になりそうな勢いですが(^^;
いやいや、まだまだ二転三転あり?
末っ子の成長譚にもまだ一山ありそうです。

今回も激しく話を詰め込んでましたね。
でも大筋の話がきちんと展開していて気持ちよい流れです。
ブレイジェル初お目見え、インフェルシア討伐の経緯、そんでもって来ました!
ウルザード=父!!
んがー、磯部勉さんご本人を出してくるとは!嬉しいじゃないですか!
(ああいう素敵ヴォイスで定着してると、ここで全く別人だと悲しいものがあるんですよね、実際・・・)

しかし、あー、やっぱりそう来るのかぁ。そりゃそうなるんだろうけど。
思い焦がれた父の生存、しかしそれは母の敵・・・
このヘビーな状況、TVの前の子供達にも納得行くようにきちんと消化できるんでしょうか。凄い心配なんですよ~
ここまで結構いい感じで進んできているので、脚本家さんチームのがんばりに期待します。

5人の宙吊りは大変そうでした(が、麗ちゃんのおみ足にクギ付け・・・別の意味で危ないシーン(^^;;)
皆体張ってがんばってますね!お母さん応援しちゃうよ!

メーミィの罠に引っかかった天空聖者2人は・・・どうなる?
スモーキーは??
父の謎ももちろん、引きに引きまくるエンディング。
見事に乗せられております。勿論楽しいですv
スポンサーサイト

■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
魔法戦隊マジレンジャー Stage33「インフェルシアへ ~マージ・ゴル・マジカ~」。中の人は声の人ご本人だった怒濤の展開(笑)以下ネタバレあり。
2005/10/19(水) 19:49:07 * Kyan's BLOG II
★TBさせていただきます★『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ33、「インフェルシアへ ~マージ・ゴル・マジカ~」の感想ですっ!ぬおあおおあおあ、磯部すぅあーん!!
可能性が無きゃ、自分で作るまでだ!絶対諦めない!俺は父さんの、ブレイジェルの息子なんだー!!( `Д´)ン・マ様復活大作戦!インフェルシアでGo,Go,Go!なんやね、それゞ( ̄д ̄;)
魁 1歳のアルバム末っ子の割にちゃんと多くの写真を残している所は良いですね。しかしいくら魔法部屋とはいえ、ルナジェルの格好。ずっとアレは恥ずかしい・・・。まだ小さかったから写真を見ても父についてあまりピンとこない魁。そんな魁にルナジェルは覚え...
2005/10/21(金) 05:47:00 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
* Top *
