ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ウルトラマンマックス 16話「わたしはだあれ?」
2005年10月18日 (火) 15:15 * 編集
う、うわぁぁ~~~~っ
くだらねぇーーー!!!(笑)

この微妙なゆるさとハイテンションのブレンド具合。
しかもそれでいて、決して"ウルトラマン"としての筋を外していないという。
三池監督ありがとう。来週辺りゼブラーマン借りてきますv

何が凄いって、手間隙お金がかかってしょうがなくて、もうTVシリーズではやらないだろうという噂さえあった「水物特撮」を。
ここで!!この話で!!何故わざわざ!!
でも水に倒れるマックスは何故かいい感じだったけど!(笑)
*ところであのプールはどこなんでしょう。
 ティガなどで以前使われていた東宝ビルドのはなくなったと聞きましたが・・・

大体お前ら何しに地球に来たんだ?
なんでしっぽやら耳やら生えてるんだ?(も、萌え??)
なんで九官鳥がぬいぐるみなんだ?
カレーを食べたらどうあってもスプーンを上げなきゃいけないのか?(笑)

いやもう全てがばかばかしく、しかもなんて手の込んだ絵を作っているのかと。
今までで一番マックスがかっこよく見えたと思ったのは幻覚なんでしょうか(ちょっと言い過ぎ)

この感じ、ウルトラマンダイナでの川崎組の2本を思い浮かべたのは私だけではないはず・・・
ウルトラマンの出番がないほどのド・シリアス&感動のドラマのすぐ後に、手の込みまくったミニチュア特撮バリバリのしょうもない馬鹿話(笑)
ああいうシニカルな感じではないですが、この振り幅の大きさと弾けっぷりがデジャヴー。

そして、エリー萌えの皆様方!
今回も満島嬢の演技はエクセレントでございましたね!!( ̄▽ ̄)ノ~*
怒っちゃってますよ?涙ぽろりですよ??ありえねぇとかいう突っ込みはなしですよ(笑)
やばいです。私、エリー見るだけのためにビデオリプレイしてもいい気持ちになっております。かわいいもん。
前回の長谷部嬢といい、女性キャラを同姓にとって魅力的に撮れる監督さんは信用していいと思います(断言)

このばかばかしさ、本当はもうちょっと本来の路線がががっちりしてるとより楽しめるんでしょうけど(^^;
もちっとがんばれ主役。今回はコバにも喰われてたぞ。

■ Comment
・ (。・_・。)ノ
エリー萌えです(笑)
「ザ・エリー」なんてDVD出されたらきっと買っちゃいます(笑)
2005/10/18(火) 21:12:27 * URL * Kyan #-[編集]
・はい
存じ上げております(笑)
いいですねぇ~DVD!
「DASHのすべて」とかの隣に是非「エリーの秘密」を一本v
2005/10/18(火) 22:04:35 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
とても前作と同じ監督・脚本とは思えないギャグオンパレードなウルトラマンマックス第16回。
2005/10/18(火) 16:46:39 * nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
ウルトラマンマックス、第16話は「わたしはだあれ?」宇宙化猫タマ・ミケ・クロの登場です。
2005/10/18(火) 18:41:42 * Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
ウルトラマンマックス 第16話「わたしはだあれ?」。エリーの目から冷却水漏れ?な一本(笑)以下ネタバレあり。
2005/10/18(火) 20:46:37 * Kyan's BLOG II
先週の感動ファンタジー「第3番惑星の奇跡」に続いての、三池崇史監督の2作目です。 先週の話とはガラっと変わって、すっごいドタバタ劇。 謎の宇宙猫の力で、人々が何もかも忘れてしまい・・・ DASHは飛行機の操縦方法を忘れて、出撃できない! 頼みのマックスでさえ、変
2005/10/19(水) 18:20:47 * 特撮ヒーロー作戦!
やたらファンシーな名前の敵だなぁとおもったら猫ですか。猫は可愛いです。はい。形はまーものすごいアーリマン(FF)っぽいですが。仕草は…可愛い かもしれない。でも目が…;町全体がど忘れが続く変な感じ。自分の娘の名前さえ忘れるというのは怖ろしいですね。記憶を失
2005/10/20(木) 14:55:40 * 八重垣BLOG
宇宙化猫タマ・ミケ・クロ登場.1ヶ月前に 落ちた隕石のせいなのか,人々の 記憶力が低下し 始める.赤ちゃん,人形? カイト隊員は,変身の 仕方も忘れる始末....
2005/10/22(土) 01:10:44 * EL CLASICO
* Top *
