ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 響鬼あれこれ
2005年03月10日 (木) 05:41 * 編集
いけません、すっかり嵌まってます。

■クウガとの類似について
まあ、プロデューサー・脚本・音楽と同じ人が揃っては、似てないというほうが無理なのでは(^^;
つまりクウガは、良くも悪くも強い個性を持ったライダーではあったわけです。
わたしはクウガは嫌いではないのですが、後半"五代万能主義"のようになってしまったのが辛かった。
1年は長い。響鬼ではもっと「開かれた」物語になっていく事を期待しています。

■細川茂樹氏
メルマガのコラムや公式サイトの文を読んでの印象。
上昇志向が強くナルシスト。そんな自分を客観視してもいる。
そしてお仕事に対して実に生真面目。
響鬼に関してはかなり役を読み込んでいる印象です。
今のところキャラの造形に過不足ない感じ。さすがに中堅、引く所押す所はちゃんと心得てるというか。

役者さんにとってキャラクター役は両刃の剣でもあり・・・
1年の長丁場を楽しく乗り切られ、ライダー役がステップアップにつながる事を祈ってます。
そして出来得るならば、このお仕事に末永く愛着を持っていただければ、ジャンル好きにとっても僥倖。

■ディスクアニマル
欲しいー全部欲しいー音角も買ってくるくる回したいー
全部そろえたらツールボックスにしまうの。ああ楽しそうvv<ヤバ目

■日菜佳ちゃん
いや~、こないだのメルマガで君のファンになってしまったよ!!(笑)
きび団子のシーンではNG続きで明日夢君にたくさん食べさせてしまったそうですが、
お姉さんは「斬鬼さんが摩訶魍にやられたそうです!」でもかなりダメ出ししてると見た(笑)

■顔出しすると太めになる件について
そんなの平成ウルトラ(*注)で鍛えられてる私には無 問 題!
なんたってタイプチェンジしたと思ったら次のカットで1.5倍になってるんですからアナタ。
あの程度で気にするなんてまだまだ甘いわみんな(何が)

*ウルトラマンティガ~ガイアの3年間メインのスーツアクターを勤められたお2人は、後期に行くほどその体型の差がくっきりと(笑)
特にティガではタイプチェンジが画像の色処理のみだった為、次のカットではあからさまに体型が違うという事が日常茶飯事でした。懐かしい。

スポンサーサイト
■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
