ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ラ、ライダー?(笑)
2005年03月10日 (木) 16:02 * 編集
もひとつ響鬼ネタ。若干ネタバレです。

最後までバイクに乗らないのではないかといわれている響鬼ですが、別のものには乗るらしいですよ。
*細川さんファンのぼのさんのBlog「日曜8時の男に遭いたくて」より情報いただきましたm(_ _)m

おお、これはこれでかっこいいかも♪
鍛えてる男には動力付きはいらないんだぜ!(でも他人に運転はさせると)

でもやっぱり乗って欲しいなぁ、バイク。細川さんは乗るんだしねえ。
私は特に「ライダーだから」って事にはこだわらないんですが、単純にバイクかっこいいからv(クウガや555の時のようなスレンダーなやつ希望。)
それに「こんなのライダーじゃねぇ!!」と思ってる内かなりの割合の人を納得させられるような気がするし(笑)
自動2輪免許は険しい道ですが、そこは鍛えてもらってひとつ(笑)
スポンサーサイト
■ Comment
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
