ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 仮面ライダー響鬼 最終之巻「明日なる夢」
2006年01月26日 (木) 13:32 * 編集
作り手側の皆様とにかく1年お疲れ様でした。
何はともあれ、「仮面ライダー」の世界に新しい可能性をもたらした作品ではあったと思います。
とりあえず、思うことなどをつらつらと。

More...
スポンサーサイト
■ サドガシマンリンク集
2006年01月20日 (金) 16:21 * 編集
Kyan's BlogⅡ様にて。
離島戦隊サドガシマン

Σ( ̄□ ̄;)つ、遂にここまで来たか・・・・っっ

思えばあれは昨年の初めだったか一昨年の暮れだったか(いい加減)
ダンナが会社の人から「こんなもんが土産物屋に売っとる」という情報をもってきたのは。

その頃はストラップしかなく、Google検索でも8件しか引っかからなかった(maomao14様参照)というのに、いまや楽天市場でも売ってる始末(笑)

というわけで、リンクでも集めてみましょうかと。

「離島戦隊サドガシマン」リンク集

More...
■ まとめて雑感
2006年01月19日 (木) 13:50 * 編集
あけましておめでとうございますm(_ _)m
・・・放置しててすみません~~!

2週ぐらい遅れつつ(^^;一応各番組フォローしつづけておりました。
秋の行事ラッシュから年末年始を乗り越えて、やっとこ今週分まで追い付いたところ。
あまりにも間が開きすぎたので、それぞれまとめて。

More...
■ 仮面ライダー響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」
2005年10月19日 (水) 13:55 * 編集
おお、ちゃんと本筋が展開しております!
能天気に恋バナで悩んでる場合ではないでしょ実際(笑)

ここまで駆け上ってきた鬼への道に悩みを持ち始めたあきら。
自分の迷いに囚われて、イブキ君やザンキさんの言葉も耳に入らない様子。
う~~ん、なかなかリアルです。
親を失った悲しみ・憎しみを知る15歳の少女に、負の力の怖さを言葉で分かれといっても無理があるでしょうね。
特にああいう、真面目で一途な子だけに。
イブキの苦悩といい、井上脚本になって初めてナチュラルに感情移入できましたよ(笑)
イブキ君がちゃんと「自分の未熟さを自覚しつつ、思慮のある師匠でもある」という側面を見せていて安心もしました。
へたれてばかりいられるのはさすがにきつい(^^;

More...
■ 仮面ライダー響鬼 三十五之巻「惑わす天使」
2005年10月18日 (火) 14:08 * 編集
頭の切り替えが上手くいったのか、今週は素直に楽しめました(笑)
メイン2人の素直さ・一途さが前面に出ていたからかも。
一所懸命なトドロキ君に素直に感激する日菜佳ちゃん。可愛い。
がんばれ2人。
とりあえず、相手の趣味嗜好はもうちょっと把握しておいてねトドロキ君。

え、ザンキさんですか??
いやまああれですよ、「恋」という字は「変」という字に似ているのねってことで、なんか色々納得してる私です(笑)
明日夢君も誤解が解けてよかったよかった。喜びの表現が若くてよろしい(笑)

ただ、威吹鬼君のヘタレ具合には「・・・」
私が闇威吹鬼萌えだから仕方ありませんね・・・ううう(泣)


More...
* Top * Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。