ゆるいオタクの管理人が 見たもの聞いたものあれこれをゆるゆると綴ります。 只今特撮系に偏り気味。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 魔法戦隊マジレンジャー Stage46「湖へ向かえ~ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ~」
2006年01月26日 (木) 14:01 * 編集
さて、胸につかえていた響鬼最終回の感想も書けたことだし(笑)こちらはすっきりと。

いやー、いい展開になって参りました!!
素直にドキドキワクワクです。まさに戦隊物の醍醐味。
それぞれのキャラの持ち味が、この終盤に来てますます物語を加速している感じ。
レッド君にはもうちょっとがんばって欲しいところですが(^^;

「知らないのか?握手をすると友達になれるんだぞ」
前回からの芳香とティターンのやりとりは、何とも言えず心にしみましたね(だからこそ最後のシーンが・・・(T.T))
他の冥府神にしても、自ら課した約束を律儀に守ったり、スフィンクスの"理解できない事を知りたい"という気持ちに沿った行動など、ある種純粋な存在なのだと感じさせます。
純粋だからこそまた凶暴であったりする(ワイバーン)わけで。
悪に徹しているダゴンにしても、「信じるのは己とン・マのみ」と一貫している。
この辺、キャラの立て方がすごくいい。小さいお子さんにもきっと魅力ある敵役として伝わると思います。

お母さんの力を得て(愛だねっv)ピンチにお父さん復活!!
きゃぁ~っっ!磯部さん変身ポーズ渋かっこいいですっっ!!!
ウルザードは青い方が好きだけど(笑)最後まで活躍して下さりそうで嬉しい♪

そしてとうとうン・マ復活。いい感じにきもいデザインでグッジョブ(笑)
次回はちょっと哀しいお話になりそう?先生、どうなる・・・

■ Comment
・悪役
>悪に徹しているダゴン
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
 強烈にキャラ立ちしていますよね。
 平成ものの悪役としてはタイムレンジャーのドン・ドルネロと同じくらい好きです。
 あとは極神スレイプニルがもうちょっと頑張ってくれれば(笑)
2006/01/26(木) 23:00:19 * URL * Kyan #-[編集]
・魅力的ですよね
>Kyanさん
おー、ドルネロ!!極悪にして哀愁を背負った、深みのあるボスキャラでございましたねぇ。
スレイプニルは、隠し球役を期待してみようかと(笑)
いや、あそこまでみんなキャラ立ちしといて、彼だけなんもってのは寂しいじゃないですか~
2006/01/26(木) 23:07:08 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・お久しぶりです。
仁里さん、どうされたのかと思いましたよ。復活されて何よりです。
ローマ甲冑くんはやはりウル父と決着つける形ですかね?また馬対決見たいです。今度はウルカイザーvs馬との合体神でも良いですが。
2006/01/28(土) 11:33:22 * URL * nationwise #6x2ZnSGE[編集]
・すみません(^^;
>nationwiseさん
ご無沙汰してました~。ご心配いただいて恐縮ですm(_ _)m
皆さん甲冑君の寡黙さが気になるようですね(笑)
ウルケンタウロスはお気に入りなので是非もう一度見たいですが、あと残すところ僅か。どうなりますか。
2006/01/28(土) 23:05:47 * URL * 仁里 #wRDQYeRs[編集]
・コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
もう残り僅かな話数しかないマジレンジャー。とても寂しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓勇を見つけ出した深雪。しかし勇は目を覚まさないので深雪が魔法力を勇に注ぎ込んで傷を癒すのだそう。マンドラ坊やは深雪の命にも関わる作業だと心配しています。敵基地に戻って機嫌の悪い..
魔法戦隊マジレンジャー Stage46「湖へ向かえ ~ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ~」。絶対神ン・マ降臨。ダゴン大好きだダゴン(爆)以下ネタバレあり。
2006/01/26(木) 22:56:59 * Kyan's BLOG II
★TBさせていただきます★『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ46、「湖へ向かえ ~ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ~」の感想です。うわああああん、ティターーーンっっ(号泣)。悲しい。悲しすぎです~~・・。
「生あるものは、いつか必ず死ぬ。それを避けるために、永遠に生きるために俺は行くんだ。だから、止めないでくれ」「あと一歩だったな。だが、追いかけっこもこれで終わりだ!時は来た。絶対神ン・マ、転生の時だ!!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!」...
* Top *
